とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の沼には魔物が棲んでいる!?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

<<   作成日時 : 2011/04/20 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_11

ファイ子さんにクルセイダーを覚えさせたのでしかるべき場所で

しかるべき放置をば。

魔の沼IN放置プレーWithパペット(にくまん)の巻。



・・・朝起きたころには13くらいになってるかなムフッ((´∀`*))と

はやく夢の世界に行きたいのに党の愉快な変態メーンたちに

変態の世界に引きずられつつ3時就寝(*´;ェ;`*) うぅ・・・

Espada_12

7時前起床(⊃∀`* )エヘヘ♪ワクワク

あれ?・・・・


ヽ(’∇’*)ノファイ子さんたち旅してたーーーっwww


そこには棒立ちのファイ子さんとミフユさん、そして必死にバフと

ヒールを掛けるパペットのにくまんの姿が(つω`*)テヘ

アデ姉さんはもっと奥地に旅に出て帰らぬ人となってましたw


そして、党のカール仙人様が心配してくださって様子を見に来て

くれていたらしく、状況を教えてくれました^^

仙人が見に来てくれたころにはすでに大木のあたりに移動して

いたらしい・・・・です><

どうやら永遠の沼方面から来る他のプレイヤーに引っ張られる

格好で追いかけてしまった線が濃厚かな^^;

それと、大木裏側のmobを追いかけてうろうろするらしいのと

近くに地下入り口へのワープがあるので危険とアドバイスを

もらい、オススメ放置ポイントも教えて貰いましたムフッ((´∀`*))

Espada_13

今度はここで放置してみました。

朝、成長ぶりを楽しみにして画面を見てみると・・・


ヽ(’∇’*)ノ全滅してたーーーーーっw

放置はやっぱり難しいな(⊃∀`* )エヘヘ♪


最後に今回の放置で新しく発見したこと

1.クルセのファイ子さん「えい!えい!それっ!」うるさい

2.パペットは優秀w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔の沼には魔物が棲んでいる!?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる