とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS セルバさぁぁああん・゚・(ノ∀`;)・゚・

<<   作成日時 : 2011/04/23 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_16

やっと揃ったどーっ@@ 3杯目の雪原スープ!

努力の結晶のスープを石化解除剤なる奇天烈アイテムに交換して

再度コルテス?(名前忘れたw そんな感じ)のところへ行きました。


Espada_17

誉められると思ったら何故かセルバに罵倒されつつ戦闘ミッション開始(??)

でもセルバさん後ろの方でうろうろしてるだけで何も助けてくれません;;

なので弱いコルテス達をぼこんぼこんにしてあげました。


Espada_18

そして・・・・

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

セルバさんっ((´∀`*)) ようこそ(⊃∀`* )エヘヘ♪


Espada_19

倉庫の肥やしになって忘れ去られていたガルシアさんもついでに

ようこそw


Espada_20

セルバさんと言えばおケツっ((´∀`*))

おケツといえばセルバさんっ


Espada_21

2人ともLv60なので、今日はゲヘナで養殖します^^

久しぶりのグレイスさん、カビが生えて緑化しました;;

ウソ^^; このコス大好きです^^ 買っておいて良かったー

しかし、ほんとグレイス出すのいつぶりだろう・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セルバおめでとー!
うちはイケメンすら編入してません。
スープ?何それおいしいの?
ぽすたん
2011/04/23 10:52
ぽすたん様

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スープは・・・味見してみよう。
えと・・・ゴックン!ゲホゲホッ
・・・あれれ?
視界がドンドン狭くなっていくお(´@ェ@`)
もりたん
2011/04/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルバさぁぁああん・゚・(ノ∀`;)・゚・ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる