とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つのソロレイドに成功しましたよっと(⊃∀`* )エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2011/04/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えと、そもそも無理だと思ってた野良シャペンと、ずっと失敗してた地獄門

クリアに成功しましたb


シャペンは深夜というか早朝wにカールたんに「呼べるからYOUやっちゃいなよ!」

という指令をいただき、半分寝ながら絶壁へGOしました。

dkdkwkwkしながら石碑へタッチすると・・・


ガーンヽ(゚Д゚;)ノ!!

マウルがねえでございます;;


そうだったー!!@@ 呼べないからいらねっ><って上げちゃったんでしたw

というわけで恥も外聞も無くカールたんに土下座して譲ってもらいまして

挑戦しました。


構成はExエクゥイのミフユ・ETエミ・ブラッディアデ姉さん


取巻きが邪魔だったけど、ミフユで耐えつつアデで各個撃破、エミが巻き添えに

なったらミフユで蘇生って感じで慌てずに対応してシャペンのタゲをミフユに固定。

プリン+ディバインしてシューティングエンハンスをアデに掛けました。

1/4削るくらいまではミフユも攻撃参加させてましたけど、POTの消耗が激しいので

棒立ちにしてタゲ固定役と逸れた時にスキル一発でタゲ戻し役に専念。

あとはディスティ+レイジ・血の復讐のアデ姉さん一人で削りきれました^^b



地獄門のほうは、定期的に挑戦していたんですが、ファイが持たなくていつも

失敗;;

党チャでかーるたんとざばたんにアドヴァイスをいただき、再度挑戦してみました!


構成はExDFファイ子・ETエミ(バフ役ET系はかけず)・エンジ


おなじみの回転刃スルーでクリ部屋へ突入。

この時点で残り時間が15分なんですけど・・・・やばそうw

とりあえずファイ子で雑魚を集めて、コンプロしてPOTを定期的に押して潰れないように。

エミでクリを固定して準備完了。

あとはエンジでガリガリドドーン大作戦b・・・でクリサリス5分弱で昇天しました。



報酬はどちらもハズレでしたけど、出来なかったことがクリアできて嬉しかったです^^

・・・そして、どちらも必死すぎてSSを取り忘れました><あぅ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2つのソロレイドに成功しましたよっと(⊃∀`* )エヘヘ♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる