とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぉ・・・お馬さん(///∀///)♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Espada_22

昨晩、普段の日課参りをしていた時に気付いた事をSS。







なんとトレジャーゴーレムの股間が馬なんですw

馬並みと言いいますか馬なんですw


にわかに党チャが変態祭りになりました(///∀///)

・・・そんな党が大好きです(⊃∀`* )エヘヘ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もりたんの画像を見て・・・
まるで囲まれているを発見した瞬間リアルでふきだしちゃいましたよ!w
なんて言うか…
ものすごく…馬です…

ってこの変態ぶりは〒さんから感染しちゃったのでしょうか!?(///ω///)
☆午後の紅茶☆
2011/04/26 23:22
え・_・ 
ぽすたんはすっごい紳士ですお
もりたん
2011/04/27 02:16
さすがもりたんはよく分かってる。
紳士の中の紳士、紳士オブザ紳士とは正にわたくしのことです
ぽすたん
2011/04/28 01:28
変態続出だな^q^
そんな世界から圏外の人からでしたー
ragunn
2011/04/28 12:34
ragunn様
バッチ圏内ですからv
もりたん
2011/05/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぉ・・・お馬さん(///∀///)♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる