とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS アメピィ〜(。´Д⊂) ウワァァァン

<<   作成日時 : 2011/04/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_2

ここ最近ずっと「巨人の内部」というゾーンで肉入り狩りをしています。

セルバさん編入クエなんですけど、アメジストピースが全然出ません><

初日7個、次の日3個、昨日2個・・・日に日に減ってるし;;

今日も2時間みっちり肉入りしてみましたが、結果は3個><

やっと合計15個になりました。

・・・・あと5個だ@@ とりあえず今日はペット出して放置してみます。

利益? ・・・・・えw なんですか、それ・_・?

ここ数日の巨人の内部での成果

・金耳レシピ×1

・液化ガス×2

・マジカルアメジスト×1

・その他ゴミちょぼちょぼ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそ〜り[壁]’’)

’’)やってるなんか知らなかったぞぇ
これから俺の分まで出してくれることぉ期待する!

そして米暴れまくってやる(^w^)えへ


あでぃおす!(・w・)ノシ

らぐん
2011/04/15 08:15
お邪魔します〜^^
ブログをされていたなんて知りませんでした!!

毎日遊びに来なきゃ♪

リンクしてもよろしいでしょうか?^^
またGEでもよろしくお願いしますm(__)m
☆午後の紅茶☆
2011/04/15 15:46
らぐん様

んー 党チャでお知らせするの恥ずかしかったので
紅茶さんのところのコメントにひっそり罠を仕掛け
たら、お二人が網に掛かりましたv(⊃∀`* )大漁♪

えっと、アメピ持ってるって言ってたでしょw
ウルフミートならいくらでも差し上げますw
かわりにキャベツ下さい><

紅茶様
リンクΣ@@
こ、光栄ですっ!><
こちらこそヨロシクお願いします(。-∀-)ニヒ♪
私も紅茶さんのブログにリンク貼らせてください><
ていうか・・・しちゃうw
もりたん
2011/04/15 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメピィ〜(。´Д⊂) ウワァァァン とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる