とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS セルバさんに一歩お近づき(⊃∀`* )エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2011/04/16 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_5

アメジストピースが20個集まったので、さっそくクエを進めに行きました。

巨人の内部のワープゲートから1週間かけてやっと集めたアメジストピース

10個支払って中心部へ移動しました。

ミッション開始位置に移動するとミッションに移動、ぼーっと会話を眺めてました

・・・がっセルバさんっ><「冗談でしょう!?ねぇってば!?」はコッチの台詞

です><

会話を眺めてれば勝手に終ると聞いていたんですが、気付いたら大漁のmobに

襲われてるじゃん@@; ねえセルバさん聞いてるの!?

2回目のイベント(この前に腐敗した大地で冒頭のイベントがあります)も

なんとか無事に終って今度は前のゾーンに戻って次のイベントへ。

ここは会話イベントのみなのでSSは割愛します。

次に再度ワープゲートから1週間かけてやっと集めたアメジストピース

10個支払って中心部へ移動しました。

Espada_6

イベント開始位置に移動するとミッションに移動、ぼーっと会話を眺めてい

ました・・・

・・・がっ「おぃ チリチリ>< お前こそどこにいったんだ!」 また襲われてます><

戦闘らしい戦闘は無いって聞いてたのに、ガッツリmobに襲われてました;;

Espada_7

ミッション終了直前のSS。

セルバとチリチリが仲良く並んでるのが妙に腹が立つ一枚w

この後で、ようやくセルバ編入クエストを開始出来るようになります。

もうお馴染みのDr.フランモールスティンを倒すまでは、結構予定通りさくっと

終りました。

が、次のジャイアントアヴァランチェレプナント(白くてブヨブヨしたおっきいキモいやつ)で

ちょっと思考停止・・・

リリーンハートにゴーストニュークリアを入れてジャイアントアヴァランチェレプナント

召喚するんですが・・・「召喚失敗」・・・・白チャに4文字熟語登場・_・え?

その後に党チャで「結構失敗するよ」と教えていただき、ソロでやる気が一気に

消沈しましてお友達を召喚しました><

えと、召喚に苦労した挙句に倒せませんでしたって結果を恐れましたw

6回目で召喚成功して倒すことだけしか考えず必死に応戦しました><

お友達の火力がステキ過ぎて、盾も火力もしていただいちゃいましたけどねw

そして必死すぎてSS とるの忘れてます^^;

Espada_8

ブヨブヨンとモントロを倒した後の穏やかなSS(。-∀-)ニヒ♪

ちょうど生カトリクエをやった後に来てくれて、いろいろ教えてもらいました。

お手伝いして頂いてありがとうございました(つω`*)テヘ

久しぶりに一緒に遊べてとても楽しかったです^^

さぁ、これであとは雪原スープだけかな^−^

あぁ・・・雪原スープか・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルバさんに一歩お近づき(⊃∀`* )エヘヘ♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる