とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クリクリしちゃうぞ?ムフッ((´∀`*))

<<   作成日時 : 2011/05/11 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私の持ってるブラックドラゴンさんのお話です。


ずーーーーーーと以前にシャペンか何かのドロップで手に入れて

+6に強化したもののロミナ育成放棄、グレイスは散弾オンリー、

オーシュマスケ3人姉妹はベテランのままバラック要員・・・・・・・

マスケはLv37という銃職不遇家門の道まっしぐらだったわけです。


ところがロミナにフリントロックを覚えさせたため、いちおう形だけでも

使えるオプション付けたいなーと思いエンチャしたところ


Espada_25


先日こんなのが出来ました(。-∀-)ニヒ♪


こうなるまでの変遷

BD入手

+6強化

エンチャ 等級+2のみ

とりあえず喜んで使うw 34等級だーワーイ

数ヶ月間 銃の存在を忘れる

ロミナがフリントロックを習得

銃のことを思い出す

エンチャ 漂白。・゚・(*ノД`*)・゚・。↓

再エンチャ +25火炎属性追加攻撃力。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チップ枯渇のため、しぶしぶ使う><

チップ10枚ほど貯まったのでエンチャ

攻撃速度 12%追加

命中率+7

攻撃等級+3

アンデッド系に53%追加攻撃力

 


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


上級者から見ればきっと半端なオプションなのだろうと思われますw

なんとなく火力不足な感は否めませんが私にはこれを上書きする勇気は

ございません;;

 

とりあえずこれをフリント上げで放置で眺めてたところ、やっぱり白ダメージの

伸びが大したことありません;;

クリティカル入ると結構いい感じなんですけどねー^^;


ん?


ん?


クリティカル?


そーだクリティカルですよ! ムフッ((´∀`*))


ということで最上級ブラッドストーン2個はめてみましたところ、

ロミナのクリティカル値40ですが、体感的に1/3↑の確率でクリティカルが

入ってくれるようになりました@@


地下鍾乳洞 魔の沼側でもmobに3000〜5000ダメ↑出せるので、とりあえず

ペット出して吸収背中つけておけば超×2沸きアマのところなら、なんとか

放置できるようになりました。

それでも魔の沼で放置するよりも何倍も経験値が入るのでこっちのほうが

遥かに良いです^^


水晶に余裕出来たら3ソケット目を開けてもう一個クリクリしちゃう予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリクリしちゃうぞ?ムフッ((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる