とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真的な?(⊃∀`* )エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Espada_26

昨晩INしてる党員の皆様と今後の党について話し合った後、

党ミッションをしてオーシュにて集合写真をとりましたムフッ((´∀`*))

ぽすたんの異国の美人姉妹中心のはずでしたがしっかりセンターを

奪った党家門3人娘達でした( *´艸`)クスクス


・・・・しかしナルでかっ!@@

めるたんのえろえっろ魚子が隠れてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



なんかワイワイガヤガヤ学生時代の修学旅行を思い出してしましました^^



最後にオマケのひとコマ

Espada_27

トンちゃんかわええー(●´▽`●)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トンちゃんなんかぶっ刺さってるけど・・・?!

楽しかったね^w^またどっか行って撮ろーな(’’b
らぐんたんって思い出してしましましたーよ...
2011/05/23 18:14
らぐんたん様
ニックネームが長いですw

うんうん いろいろやりたいね^^
もりたん
2011/05/23 18:28
早くもアップされてる〜!!
みんなでの記念撮影は楽しかったですね〜^^

トンちゃんもこんなにアップで!!
スカートにこっそり潜り込んでいるのは
さすが変態党の一員って事なのでしょうか?(逃走w

また色々なミッションに遠足に行きたいですね^^
☆午後の紅茶☆
2011/05/23 22:28
☆午後の紅茶☆様
トンちゃんもしっかり党の一員なんですね!
良い方向に育ってるようです( *´艸`)クスクス

うんうん^^
この後に言ったラフレシアもなかなかカオスで
面白かったですw

是非また色々遊びましょうね^^
もりたん
2011/05/24 00:46
|д゚)コソコソ
とんちゃんになりたいです(
ザバダック
2011/05/25 04:02
ザバダック様
ざばさんっ! ようこそ!
あのとんちゃん中身はザバさんみたいなんだろうねw
もりたん
2011/05/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念写真的な?(⊃∀`* )エヘヘ♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる