とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 性麻酔?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

<<   作成日時 : 2011/06/05 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと見て見ぬ振りをしていた難関クエの隠されし聖魔水の

部屋クエストにとうとう挑戦してみました。


一度目はファイ(クルセ)・エミ(ET)・ロミナ(フリント)で挑戦。

・・・・ですがオルテガの時点で時間足りないのが明らかだったので

早々に撤退@@;

CCして再挑戦することに><


二度目はファイ(クルセ)・ブルーニ(レイジ)・ロミナ(フリント)。

・・・オルテガを倒したものの残り時間がとっても微妙@@;

ユルゲン討伐に向かいますが・・・

むむー>< 時間足りない><

残り2ミリくらいを残して時間切れで失敗。


党チャでいろいろアドバイスを貰って、カリュケ育てて再挑戦かな><

っと少々諦めモードだったのですが、当家門の唯一の火力姉さんを

最後に試してみたいと思い懲りずに挑戦。


ファイ(クルセ)・アデ(BF)・ロミナ(フリント)でやってみました。

・・・そして

 Espada_29

なんとあっさり成功!@@

さすがですアデ姉さん!ヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞ

Espada_30

正気に戻ったオルテガさん(。-∀-)ニヒ♪

・・・で、

ここで止めておけばいいのに、生カトリ編入クエに挑戦しちゃいましたw

クリアは出来ないのは分かってるけど、どんなものか見物したくて

つい・・・w


ファイ(クルセ)・アデ(BF)・召喚人形で乗り込みましたが・・・

・・・・やだナニコレ@@;


もりたん家門ご一行は、ものの数秒で昇天。・゚・(*ノД`*)・゚・。


またまた党チャでいろいろアドバイスをもらい、遠距離いると楽らしい

のですがうちの家門に単独火力出来るほどの強者はおらず、泣く泣く

それは断念><

一応ブルーニさんとかブルーニさんとかブルーニさんも最後のチャンスを

上げたのですけどやはり無理でしたし(つω`*)テヘ


ただ、何度か挑戦しているうちにコツが分ってきた気がしてきたので、

やっぱりアデ姉さんでいくことに^^;

Espada_31

道中やっぱり焦げちゃったのでソウル使って、攻略動画でおなじみの

場所に到着。

召喚人形は・・・もはや本当のお人形と化してます( *´艸`)クスクス


残り46分で1回目のメッセージ、残り36分で2回目、3回目は残り16分

でした。

・・・・んー微妙そう・・・っていうか無理そう;;

っていうかここまでやれていること自体が奇跡に近いようなw

Espada_32

んでお待ちかねの生カトリ登場したので釣りました。

そして・・・・釣る時に失敗してお人形焦げた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終ったorz・・・・・と思ったら

・・・・あれ?終らない@@;

ひょっとして3回目メッセ以降は人形焦げても大丈夫なのかな@@;

やっぱりグラナドエスパダわけワカメれす|ω・`)プッ♪


まーいいや あとはアデ姉さんでガリガリ背中から削るだけだしねー

・・・と最後の1個のソウルでお人形さんを優しく起こしてあげたら

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

アデ姉さんチンダー><

Espada_33

ファイ子のえいえいっ攻撃とお人形さんによるお人形さん攻撃という

無駄な悪あがきも虚しく、失敗に終りました・・・・orz


でもクリアは出来ませんでしたけど、十分やれそうな気がしました。

話を聞くと特化装備とかEL92以上の装備無いと無理ゲーとか言われ

ているようなのですが、うちの持ってる+6EL84(等級+3op)でも即死は

しないので、上手に立ち回ればクリアは出来そう・・・・

もっとも、プリンPOT&ステロ系はあったほうが良いんだろうけど・・・


最後に今日の締めとして今回の失敗の反省点

・ソウルクリスタルの使いどころを間違えたw

・生カトリのタゲをファイ子から外さないように頑張るw

・もっと雑魚を一生懸命狩りまくって時間的余裕をw


プリンPOTも残りわずかなので、とりあえずもう一度ちゃんと準備して

再挑戦してみたいと思います^−^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
性麻酔?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる