とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS (σ´Д`)σゲッツ!!(古〜ぃ(´;ω;`)ウゥゥ

<<   作成日時 : 2011/06/16 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回惜しくも失敗というか失態をしたカトリーヌ・トルシエー編入ミッションですが

らぐんたんに「おいこら・・・いつやるんだ?いいかげんにしろバカーヾ(゚д゚)ノ゛」っと

プレッシャーを掛けられたため再度行って参りました(´;ω;`)ウゥゥ


そして・・・・





ついに・・・・



どどんっ!

Espada_34

成功!!

ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ



Espada_35

そして娘をカード化して縁もゆかりも無い他人に投げ渡すバカ親父w

ありがとねおっさんΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ



Espada_36

・・・・これは夢じゃないのね・゚・(ノ∀`;)・゚・



一応クリアに使った構成ですが

クルセファイ(噛ませ犬) Ex.5 防具+6ELリングメイル等級op+3

召喚型カトリ(やじうま) Vt.7 防具+6ELリングメイル等級op+3

BFノーマルアデ(破壊王) Ex.10 防具+6ELリングメイル等級op+3 免疫+6付き


プリンアンプル、強化ステロイドは使用しました。

強化アンチドット倉庫に入れっぱなしなのを忘れて入ってしまったため

ゴリ押ししましたが問題無しでした。

基本POT連打でアデスキルヘビーローテで、コケたらお人形さんをリーダー

にして強化プログレヘルスで延命措置という感じでした。


ただアデには保険でジズ羽背負わせましたが、やっぱり事故死したため

ソウル1個使うハメに;;・・・悔しいです><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が言ったからクリアしたようなものだな^q^感謝しろよなwww
らぐんタンタン
2011/06/18 13:57
らぐんタンタン様

ぐぬぬぬうぬぬぬぬうぬぬぬう><
タンタンのくせにぃぃぃ><
もりたん
2011/06/19 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(σ´Д`)σゲッツ!!(古〜ぃ(´;ω;`)ウゥゥ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる