とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トゲトゲ(⊃∀`* )→ショボーン(( 。´・ω・`)

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_39

そうそうこれも忘れてました!

先日っていってももう一月前くらいになるのですが

まぁまぁ実用的ネタ装備その1の製造をしてました(。-∀-)v

どうよっ! このイッジさんの勇姿w



Espada_41

エラクのこの人の持ち物なわけですが



わけですが・・・・・



わけですが・・・・・


Espada_40

街に入るとこのザマです・・・・orz


おいっ おいっ

おれのトゲトゲハンマーどこいった!? おいっ(゚Д゚≡゚Д゚)


こういうのって街中をドヤ顔で闊歩してこそのアイテムだと

思うんですが、そこのところどうなんですか開発・運営さん!?


いちおー不具合報告と改善要望を出しておきましたが

もうWikiを読む限り何年も放置されてる不具合(?)なので

修正されることは・・・無さそうです・・・・無さそうです・・・・なさ・・・そ・・ぅ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折角のトゲトゲのえっろい(違w)武器なのに
町の中で見せびらかせないなんて(´;ω;`)
でもその武器で叩かれるととんでもなく痛そうですねw
それの最速振りを見てみたいかもw
午後の紅茶
2011/06/24 22:14
午後の紅茶 様

うんうん とても痛そうに見えます^^
実際はそんなに痛くないんだけどw

ドヤ顔でリボルドウェに入った私は
そっとイッジさんをバラックへと
戻したのでありました・・・orz
もりたん
2011/06/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゲトゲ(⊃∀`* )→ショボーン(( 。´・ω・`) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる