とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝心地はわりと良好((´∀`*))

<<   作成日時 : 2011/07/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_42

最近はずっと地下鍾乳洞がねぐらです。

まー朝になると黒コゲだったんですけどねっ(⊃∀`* )


当然原因は火力不足なわけです。

いろいろ試してみた結果、殲滅担当アデリーナさんの

もっさもさが原因のようです><

スティミュラントがぶ飲み程度では速度が足りずmobに飲まれてしまい

アクセラ12だと結構安定するっ・・・ということは・・・・


そういうわけでもっさもさアデリーナさん改造計画を実行に移しました。

1.愛刀×2にルミンを仕込む※それぞれ15%程度の速度アップを図る

2.攻撃おpしかないキンダマに速度オプションをつける※最低10%


残念ながら黒羽・ステロイドリカー込みで速度カンストまではちょっと

足りなかったのですが、とりあえず速度15まで底上げ出来ました。


そのおかげで就寝→朝の5・6時間程度は持つようになり放置が楽に

なりました。

カリュケのシャドウスティングもやっと上げ切れたし、今はもっぱら

カトリーヌさんのれれりんぐ中れす(⊃∀`* )

まだベテラン5だよ・・・先がながいのー;;



そうそう、この前お寺でディアブロさん捕食中にpkされて負けてしまいましたw

立ち回りをもうちょっと上手くなりたいな><

相手PCに反撃するつもりが、ディアブロさんにブラッディーホライズンとかもう

はっきり言って自殺行為ですwわらっちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝心地はわりと良好((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる