とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 月次報告的な何かをすっかり忘れてた(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/07/03 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

経過を報告するの忘れてましたヽ(゚Д゚;)ノ

・・・いえ単にめんどくさk(モゴモゴ


アデリーナさん、エミリアさんEx10カンスト完了

ついでにロミナさんも完了

これでEx10カンストは4名になりました。

次はせっかくカトリーヌ編入したし、Exにしてデスチョ覚えさせたい。

あとは秘密金庫もしてみたいのでヘレナを育ててみようかな。

マス子もExスタンス実装されたらすぐ使えるように、今から

ちょっとずつ育てていこう。


スタンス関連は手付かずでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、でも党員のみんなのカリュケに惚れてシャドウスティングを

覚えさせました。

石弓はとりあえずのトランプを作ろうかと^^;

今使ってる92Uのグランドクロスボウより少しはマシになるはずw


あとお寺がらみで、ダークネスをエミに覚えさせてみようかと・・・

WcPvPみたいにがっつり入ればかなり使えるんだけどどうかな・・・

(まーいつもディープスリープやられる専門なんですがw)


装備関連は・・・

拾ったELクライマルに等級3付いたので+5まではしました。

6にしたいけどハマリそうなので今は保留中^^;

あとELキャリアンアルビノ(EL96Wiz礼服)+5等級3もさりげなく成功。

回避ルミン3つ入れてエミリアに回避中毒になって貰っていますw

これも6にしたいけど保留中><


目標にしてた革はなかなか・・・・;;

今のイベントでチップ貯めたら一気に挑戦したいと思います。

あとマスター開放待ちのソソさんのために、スカ革を用意したい。

ルノ(スカ)かELレスキュー・・・どっちもまだ等級付かないです><

ELレスキューは燃やすつもりで強化したら+6になったので、なるべく

こっちに付けば良いなー。


銀ロザもファントム盾もとりあえず必要に迫られていないので

保留ってことで。

100革エンチャ、キンダマ、チェスの強化は今はしない方向で^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石弓は強化エンシェントも結構つよいお〜
銀弓やトランプ+5↑作るまでは強化エンシェントで繋ぐのがいいかもねぇ〜
お金かからないからいいお!強化エンシェント!
てまと名声はかかるけどww
ザバたん
2011/07/04 02:39
ザバたん様

強化エンシェント石弓つくったどー(>Д<;)
これで少しは微火力支援くらい出来るように
なれるかなー><;
頑張ってはやくEL銀弓作りたいです><
もりたん
2011/07/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月次報告的な何かをすっかり忘れてた(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる