とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS わりと断れない性格でして・・・(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/07/08 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい党員さんも増えまして、今イベント期間中ということもあり

今日はいろいろ団体行動をしました。

クエのお手伝いを皮切りに、イベント中級・上級、ジャケン防壁、

そして問題のブルゴーニュ宮殿へ・・・


Espada_43


ぽすたんが「SSたのむー」って言ったので、撮りましたよ!SSを!

党員さん増えたし記念だよね!ウンウン^^


・・・・・


・・・・・


・・・・・


スピリチアルシールドのことだったー\(^∇^)/



まー あれだ



日本語って む ず か し い ね!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってしまったwwwwwww
良いと思うよwおれこういうの好きだよwww^q^
どろろの名づけ親
2011/07/09 17:21
どろろの名づけ親 様ヽ(`Д´#)ノ

あの瞬間みんなが一斉にスクリーンショットを撮っていたと
私は今でも信じてる・・・(⊃∀`* )
もりたん
2011/07/10 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わりと断れない性格でして・・・(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる