とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あちょぉお?ソソ→(*>∀<)=○))゚Д゚)←プリッツ

<<   作成日時 : 2011/07/14 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セレ鯖にようやくMs開放キター!!!><


帰宅してさっそくうちの家門の開放待ちの4名をマスターにしました!

リングケース8個貰ったけど楽しみはあとに残しておくことにしますw


そぅそぅマスター開放といえばマーシャルアーツ習得クエです((´∀`*))

なのでさっそくしてきました!


ミ((゚c_,゚`。)彡==〜・・・・ ヽ(´・ω・`ヽ)プリッツたんまってー



Espada_44

なにも下調べしてないのでオラわくわくしてきたゾっ@@;


最初にジークムンドさん登場!

あ、見たことあるー懐かしいなー的な なんかほのぼのモード突入w

転ぶのがウザイけどそんなに強くないです。


2番手は将軍さま!

まーカスティア周回でおなじみですねっ

Espada_45 Espada_46


3番手はファンダズマルユニコーン

ちょうど今開催のイベントに出てくる旬な人ですねw


4番手は・・・・なんかでっかいふぁい太=_=

つ強いです><

スキルを喰らってアデとソソ一瞬で持って行かれました><

遠くで傍観役のロミナが役に立ちましたw

Espada_47 Espada_48


5番手キメラ、6番手エルモクさん

まー、、、大したことは無いと思います^^

割と楽勝モードで小休憩?みたいな(⊃∀`* )

Espada_49 Espada_50


7番手ゲレロさん、8番手ディアブロ

・・・・これ吹き飛ばしチャンピオン決定戦ですか?・_・

Espada_51 Espada_52


9番手アヴァちゃん、10番手シャペンさん

アヴァ強かったれす;; 盾連れてくれば良かったとプチ後悔したくらい^^;

ここでもスキルでアデとソソ持って行かれました;;

なので遠くで傍観してたロミナが優しくおこ・・以下略


あ シャペンさんは弱かったですマル

Espada_53 Espada_54


11番手プリパンドラことイカ野郎

12番手はペテルギウス・・・・誰?、、、、あー・・・・・・


どっちも弱いです。

印象に残らないくらい弱いです。

SS見て思い出しましたw

Espada_55 Espada_56


13番手はジェネラルガード・・・・誰?、、、あー・・・・その2

14番手はGEのどーも君ことラバリーフさん((´∀`*))


ラバリーフさんカワイイよラバリーフさん(⊃∀`* )

Espada_57 Espada_58


15番手はアインシュバー!・・・さん

かねがねお名前だけはお聞き及びしておりますm_ _m

こんなところでお会いできるとは恐縮です。


デバフ入って登場とは粋ですなぁ・・・・と思いきや

エンチャッテッドアームだったー><

感電いてえええよおおお たすけてよおお;;

チェインライトニング恐怖症になりそうです、、、てかなりました><

アデもソソもいっぱい死んだ気がします。。。もう忘れたいです;;

ここでも傍観役が大活躍(⊃∀`* )

Espada_59



そしていよいよプリッツ師匠登場

関係ないですが、ずっとブリッツだと思ってました。

プリッツなんですよね なんかお菓子みたいですよね

あ なんかごめんなさいプリッツさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ

Espada_60


ちなみにプリッツさんはこんなこともしてくれました(⊃∀`* )

Espada_61


やっほーw おっけーw

Espada_62


とりあえずクリア出来ましたけど

このクエスト長いわー><

POTもいっぱい無くなったし、プリンも4個くらい?5個かな

使っちゃったしゲッソリしそうなクエでした;;


Espada_63

そしてただ今古代骸骨でマーシャルのレベル上げ中(⊃∀`* )

ついでに

最近グレイスさんベテランの保護者で頑張ってくれていたので

ご褒美に覚醒して上げました((´∀`*))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MA習得おめでとうぅぅ!!
なんか凄いハードそうなミッションなのですネ><

ロミナさんの衛生兵ぶりに感動しました^^
午後の紅茶
2011/07/16 15:17
午後の紅茶 様
ありがとうぅぅ!!wゴザイマス

なんかアクションゲームの最終面の
「さぁ!!ボスといっぱい戦おうね!☆」
みたいなミッションでした><;

えいせいへいっ!えいせいへーいっ!!
・・・なロミナさん最高でした(〜∀〜)
もりたん
2011/07/16 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちょぉお?ソソ→(*>∀<)=○))゚Д゚)←プリッツ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる