とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッハー((@∀@*))

<<   作成日時 : 2011/07/16 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは(・∀・)/


とうとうこの日がやってまいりました!

私が今日までグラナダエスパダを続けている最大の要因

黒エミこと暗黒のエミリアを編入する日がついに!ついに!><


全てはこの日のため!


すでに忘れ去られた存在の「探偵さん」を仕方なくMCCに従えて、

コインブラにあるエミリアの研究所へ。


そしてミッション開始そうそう焦げる探偵さん・・・

もはや空気・・・・見事なまでの空気っぷり・゚・(ノ∀`;)・゚・

Espada_64

えーと探偵さんが弱いせいでは決して無いのですが

最初の挑戦は時間切れで見事に失敗しました・_・b

ええ・・・火力無いんです(´・ω・`)


気を取り直して再度挑戦><

今度はプリンアンプルと強化ステロイドアンプルを飲みます。

プライドなんてそんなものありません(´・ω・`)

Espada_66


やっほーw くりあーw

Espada_67


クリア後の寸劇を見てて探偵さんが不憫に思えてきたので

ステキなssを取って上げました(゚c_,゚`。)フッ

Espada_68


真の目的はこっちなんですけどねw

探偵さん(大地の章)なんて・・・おまけですょ(゚c_,゚`。)フッ

エヘヘッ! けしからんお尻、ゲットだぜ!(*>∀<*)b

Espada_69

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よ!変態!!!
らぐんたんたん
2011/07/17 03:23
らぐんたんたん 様

素直になれよ(゚c_,゚`。)
オイデオイデさぁこっちの世界へ・・・
Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ
もりたん
2011/07/17 06:03
この変態!
紳士ならもっと嘗め回すようにだな・・・

2011/07/18 11:30
赤くて3倍冷えてる〒 様

なんかみんな勘違いしてるみたいだけど
変態じゃなくて変質s

紳士への道が遥か高み過ぎて進んでも進んでも
近づけない(⊃∀`* )

黒エミさん被ダメ声がグレイスどころの騒ぎじゃ
なくて大変なことになってますっ
ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

さぁ赤い人もぜひ・・・
もりたん
2011/07/18 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッハー((@∀@*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる