とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 痴女誕生(=ФωФ)

<<   作成日時 : 2011/07/30 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のガチャのもう一つのねらい目だったファイ子コスです。

当たりませんでしたけどね(⊃∀`* )


なのでグレイスさんの水着を速攻で売って、そのお金で

ファイ子さんが痴女になれる素敵コスをげっとだぜv


今朝方、SSを撮る場所を決めに各所を痴女姿で走り回って

いたのですが、夢中になりすぎてて白チャでいただいたご挨拶を

ガン無視してしまいました><ゴメンナサイ


そのお相手はとある方面でとても尊敬するジ○オンさんですた;;

イエーイ(≧ω≦。) ジ○オンさん見てるー??


やっと絶景ポイントがあったと思ったらアイラワンさんが邪魔で

泣く泣く断念;・・・アイラワンさんどこうよ?そこ・・・・邪魔デス



Espada_76

カフェ・セイウチで何やら大事なお話中のところに痴女でお邪魔しました

Espada_77

コインブラのレオ前で普通に撮って見ました

Espada_78

コインブラのレオ前で普通に撮って見ました(その2)

Espada_79

コインブラのレオ前で普通じゃない人が写りました

Espada_80

如何わしい格好で偉い人の所にお邪魔しました

Espada_81

迎賓館の天井凝ってるよねー(⊃∀`* )

・・・ん?

い・・・いやだな不可抗力ですってば・・・(=ФωФ)




今回のSSからちょっとGEの描画設定をいじったVerになりました^^

アンチエイリアシングやオーバーサンプリングの処理をグラボ側に任せるように

したところめっちゃ綺麗になりました@@

SSはリサイジングしてるのでわかり難いかもですが^^;


・・・しかしGEってこんなに綺麗だったんだね><

なんか今まで損していた気分だよ(。´・ω・`。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ!?
アップロードした画像よりも
全然小さい画像になってしまってる(´;ω;`)
解像度の制限とかあるのかな・・・><
もりたん
2011/07/30 11:57
アップロードしなおしました;;
ブログツールの問題っぽ><
ちょっとこれはやっかいだなぁ・・・
もりたん
2011/07/30 14:26
ヤホイ┌|゚ο゚|┘
流石もりたん〜すばらしい角度のssです      
…特に4枚目と6枚目(/ω\)
それよりも、前記事のお尻がステキ過ぎてビックリした
運営の本気を見た…("▽"*)
妄想族ジリ
2011/08/01 15:58
妄想族ジリ 様

コメありがとうございます<(_ _*)>
水着なんて><って思ってたけど
やっぱりエロスに勝てませんでした(⊃∀`* )

買い戻そうと思ってますw
もりたん
2011/08/02 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痴女誕生(=ФωФ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる