とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し進みました(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/08/17 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、風のオタイト収集のため、党の先輩のバドさんにトルシェー

地下室ミッションに連れて行ってもらいました。


バドさんの説明を受けお尻を追いかける私の図

Espada_86


道中雑魚mobを無視して地下室最奥?の辺まで進み、そこでひたすら

mob狩り、もっと梃子摺るかと思いましたが、結構すんなり風のオタイトを

無事ゲット出来ました(⊃∀`* )

Espada_87


チャットで「トルシェー博士とお話しよう」という会話をしていたためか

会話すれば良いモードになっていていきなりユルゲンさんに襲われて

びっくりしましたがなんとが撃退出来ましたw

Espada_88


・・・・そしてヴァイロン島ヘ

物語は加速する・・・・


この人の編入は果たしていつになるのだろう・・・

Espada_89


賄賂とか嫌いですし(。´・ω・`。)

もちろんレイブン無料コースにしました(⊃∀`* )

Espada_90


そして、すごい適当な造形の人を発見したのでおもわず記念のSSを

撮ってしまいましたw

Espada_91


そして・・・

上質な輝く水晶100個・・・・余裕と思ってたら、とんでもなく集まりません;;

ただいま19個、また心が折れましたorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し進みました(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる