とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの森に進出(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/08/21 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_96

水晶集めもやっと終わり、ついに夕暮れの森に行けるように

なりました!


レイブンの前までに進むと噂の赤髪の剣士登場(⊃∀`* )

テンション上がりますw

Espada_97


・・・ところがあっという間になす術も無くエミ一人に@@

逃げてー!><

Espada_98


チーン・゜・(PД`q。)・゜・

Espada_99


・・・・ということで

ファイ子さーん!出番ですよーw

Espada_100


ファイが受けアデが後ろから卑怯にも斬りつけますw

エミはどっか遠くで恐怖に震えてます(⊃∀`* )

・・・・良いんです勝てばw勝利こそが正義!w

Espada_101 Espada_102



<番外>

適当な造型の人に褒められた記念w

Espada_103


この人・・・リオネルより偉かったの?w

Espada_104


<今日のおぱんつ>

ます子さんの魅力を正しく理解できたと思います(⊃∀`* )

Espada_105


このあと各種原石集めはバドさんとメルさん、楽さんザバさんが

お手伝いしてくれて、ロドライト原石の残りを集めれば次に進めます。

もうちょっとだから頑張ろう><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れの森に進出(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる