とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS でけたー( ´艸`)

<<   作成日時 : 2011/09/01 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_109

壁|m`)ムフッ やっと作ることができました!

古代勇者の証はほとんど集めたので出費は抑えられたのですが

エレジュ代含めてなんだかんだで90mほどの出費・゚・(ノ∀`;)・゚・アイタタタ


ま、まぁとりあえずやっとロドライト集めから開放されたので良しとしようw

さっさとエミにはこれとフォーティテュードRを付けて、もう燃やさないように

しました><

・・・と思ったら昨日の小アプデで保護かけておけば破壊できないように

修正された模様・・・_・

もっと早く修正してよ・・・orz


あ、なんか無いよりマシな感じのオプション付いてますが、いいやこれで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でけたー( ´艸`) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる