とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりぽんっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_110

活発に活動してます・・・人は少ないけど(⊃∀`* )

昨夜、バドさんご所望の党ミッショングリフォンに挑戦しました。


5人だしお試しでーのつもりで参加したものの、初回は失敗;;

私も遠足気分だったので育成途中の魚子さんを連れて行ったり

その魚子さんが一発もスキルを撃つことなくマジ天使になったりで

子供ぐりぽんにすら嬲られまくりでした。。。


・・・が!

バドさんの「これは行ける!」の一言で気を取り直したれっせ一行。

※れっせ一行:楽・バド・ザバ・じお・もり

私も私なりの「本気構成」に変えてみて再挑戦しましたb


嬲られまくり状態は相変わらずでしたが、耐えることを早々に諦めて

ホルキャンで黙らす作戦に変更したらやれました!


報酬ルレはお約束のお察しでしたが、5人でクリア出来た事にただただ

感動・゚・(ノ∀`;)・゚・

タイム短縮の余地はまだまだあるのでまたやりたいね!

・・・・しかし親ぐりぽんのデカさときたら・・・おらwkwkしたぞっ





あ、そうそう、党エンブレムできましたw

あ、そうそう、新党になりましたw

あ、そうそう、党員募集してます^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐりぽんっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる