とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ご多忙だったらしい(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/09/24 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_111

久しぶりにみんなでカスティア鉱山へ行きました。
デカラビアまでは難なく来れるようになってて
みんな強くなってるのを改めて実感しました(( ´∀`))


・・・で、そのデカラビアさんこと女将さんなのですが、
登場シーンでかっこよく(?)キメたあとピクりともしません。


肝心の女将さんが動かないものだから後ろの仲居さんも
どうしてよいか分からずまったく動かず、盛り上げ役の
チアガールのみなさんも登場せず(⊃∀`* )
・・・なんとも盛り上がりに欠ける結末でボコって終了ですw

あの阿鼻叫喚地獄をまた味わいたかったのでちょっと
残念w



あ、今回党員さんからELルブをお借りして盾をしたのですが
そこには別次元の世界が広がっていてただただ感動@@
いいなー・・・ほしいなー(。´・ω・`。)



Espada_112


そして討伐報酬ルレで私だけ箱が出ませんでした。

・・・なにこの仲間はずれ感orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この調子で更新ヨロw
バドリアヌス家
2011/09/24 17:29
バドリアヌス家 様
最近いろいろやってますからね
ネタはあるから更新もがんばりますw
もりたん
2011/09/25 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご多忙だったらしい(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる