とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS シャクミスさんもう許して・・・il||li _| ̄|○ il||li

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_114
無謀とは知りつつ党ミッション「狂気のシャクミス」に再挑戦b

シャクミスさん登場まではいけましたが、いけましたが・・・・

何これ!!?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

チーン・・・

うん僕たち頑張ったよ頑張ったよ・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥ。。。



Espada_115

そして初党ミッションウレウス(⊃∀`* )

ミニヨン大量沸きのグロさに吐きそうになりつつもクリア@@

私はキャストの選定をミスってウロウロしていただけですが^p^

クリア後プチ反省会的なチャットになってちょっとうれしかった^^

そして初クリアなのに文字化けとか興醒めです><



Espada_116 

GEのどーもくんことラバリーフさん(⊃∀`* )

ラバリーフさんカワイイヨ、ラバリーフさん(´- `*)


ファイアオーブがどうしようっていうくらい余っていたので

お試しでバドさんと観光に(⊃∀`* )

アプデで可哀想なくらい弱くなったということでしたが

・・・はい可哀想なくらい弱かったです・_・

今のところ92チップ8枚+ルレ報酬っていうことで、まぁやっても

やらなくても良いかなぁって感じでした。


オーブは余りまくっているので気が向いたらやろうかな。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャクミスさんもう許して・・・il||li _| ̄|○ il||li とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる