とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルなんとかさん(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2011/10/09 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_123

久しぶりにバトコロに入ってみました。

放置は微妙に出来そうなんですが微妙に出来なさそう(⊃∀`* )

時間的に微妙だったのでボスを何匹か食べれたら良いなぁ

程度っということで、1時間30分くらいかな?ボス湧きが

見える場所に半放置しました。


久しぶりだったのでヘルブレいるの対空の事を忘れてましたが

試しにロミナだけで倒せるか試すことに( *´艸`)クスクス

・・・あら?意外といけるもんなんですね、ゴチソーサマデチタ(( ´∀`))


1時間半程度でボス4匹(ヘルブレ*2・プルックス・ヒルジャイアント)

おかげで思ったより稼げたかも(⊃∀`* )

Espada_124

・・・まぁサンストーンの数が残念な事になってますが( *´艸`)クスクス

この拾得数だとちょっと放置するのは考え物です^^;

バトコロでウハウハするにはまだまだ早かったようですね(⊃∀`* )


ちなみに場所はここ

Espada_125

階段上がって踊り場のようになってるところですね。

飛ばされても欄干がしっかり支えてくれるのでお気に入りですb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトルなんとかさん(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる