とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっしゃん入りましたー(*⌒∇⌒*)

<<   作成日時 : 2011/10/09 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_126
我がれっせ党に仲間がまた一人増えました!(。-∀-)b

グルチャにお誘いして一緒に遊んでいたのですが

ついに昨日の宮殿の最中に

「これが終わったら党加入申請して良いですか?」

とうれしいササが飛んでキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


んでんでバウハン行く前に党に入っていただきましたb

上のssはほっしゃん加入の瞬間を収めた記念・・・

あ・・・あれ??

みんな歓迎の挨拶は??^^;


深夜の芸術祭に夢中で党チャを全員見ていなかったらしい・_・

れっせ党自由奔放すぎるよ・・・過ぎるよorz


バウハンのあとは新歓コン・・・間違えました

カスティアに行ってきました(⊃∀`* )

開始早々に火力担当のバドさんが落ちるという波乱のスタート><

これは荒れるG1レースの典型ですね・_・

そしてカスティア初参戦だったグルチャのレイジさんも落ち、

また一人また一人と戦友が消えていくいつもの非情なカスティア・・・


しかし我々は屈しなかった!

Espada_127

暇を持て余していた女将さん(デカラビア)の熱烈歓迎も今回は

しっかりありました><

途中で盾をすることを諦めたうちのダメ盾ファイ子さんに代わって

メルさんのマスケが女将さんのお相手を(⊃∀`* )

Espada_128

じゃーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ほっしゃん新歓コンパ大成功(⊃∀`* )b


何はともあれほっしゃんよろしくね(⊃∀`* )



<おまけの腰>

Espada_129

良い腰してやがんなぁおぃ(゚c_,゚`。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このデカラビア戦のSSに写っていないところで
一生懸命ザコのタゲ取ってそっちにいかないようにしてたのは内緒だぜ?
2匹もザコのタゲとると、チョコラテ1万個があっという間になくなってたのも内緒だぜ?
そして皆女将さんに夢中でヘルプがこなかったのも内緒だぜ?w
ざばーん
2011/10/11 20:22
ざばーん 様
人知れぬ努力が報われて良かったねb
この感じだと思ったより早く
みんなで遺跡攻略に進めるかもね。
楽しみです( *´艸`)
もりたん
2011/10/12 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっしゃん入りましたー(*⌒∇⌒*) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる