とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ウスティウル農園のアプデキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

<<   作成日時 : 2011/10/26 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型アップデート来ました!

@家門の農園が持てるようになりました

A開拓碑クエストが廃止され開拓商団デイリークエストに

B4人のNPCキャスト同時実装されました

Cルシフェル城に秘密の庭園エリアが追加されました


大まかな内容はこんな感じでしょうか・・・

詳しくは公式で確認してみてくださいm_ _m


とりあえず@とAを体験しましたよ(⊃∀`* )

開拓商団クエストは、3つの勢力の商団からいずれか一つ選択して

mob討伐クエストをこなし、友好度を上げていくようです。

毎日10ポイントずつまで貯められるようですが、いずれかを上げると

残りの2つの勢力との友好度が下がる仕組みのようです。

貯めたポイントは各街にいるNPCからアイテムと交換出来るみたい

ですね。

一日一回更新される緊急開拓支援要請リストの報酬を見て、

やるかやらないか決める感じですかね・_・

初日のリストはベテランGカードが貰えるクエストでしたが,日付が

変わったリストを見ると50↓経験カードだけだったのでばらつきが

ありそうです・・・

・・・これ派閥と各商団の勢力図をリンクさせて、流動的に変化する

要素が加わったら面白いかもとちょっと思いました。

今のところそういう要素はもちろん無く、ただポイントを稼いで

アイテムを買うだけなのが非情に残念・・・・というか惜しい。



そして農園のほうですが・・・

Espada_141

ごらんのように1MCCでのみ入場可能です・・・なんだろ

この仕様は・_・


最初に出来ることは

Espada_142

釣り・・・・

10回トライしてカジキ1匹orz

Espada_143

花・雑草の刈り取り・・・・

ラフレシアリーフと3等級錬金アイテムが出ました

Espada_144

野生のmob狩り・・・

食材orz


orz

こんなんじゃ面白くないので、ちょっと高いけど農園を開拓することに

しました・・・


Espada_145 Espada_146 Espada_147

ssが取り忘れてるのがありますが

畑・・・10m

釣り場・・・10m

ペット飼う・・・10m

餌箱設置・・・10m

保管箱設置・・・10m


あ・・あれ?こんなに掛かったっけ??@@

あほかー!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


え、えっと^^;ペットは捕獲用アイテムを購入してフィールドで

捕まえます。弱らせてモンスターボールをみたいなノリでしたw

〜ソウルストーンていうのに化けるので農園で孵化させます。


Espada_148

なんか・・・癒されました(⊃∀`* )

育ったら大きくなるのだろうか・・・・


Espada_149

各作業レベルがあるようでレベルが上がると良いことある・・・

と期待したい・・・・


党チャでも言いましたが、なければオワコンw

1回の入場で30分、最大5回まで入場出来ます。

ログインするたびに覗いて成長を見守る・世話するみたいな

お手軽良コンテンツになるかは今後の肉付けしだいかな・・・

現在は自分の農園には他人が入れませんが、フレさんや

党員さんの農園に入れるようになれば面白いかも。

とりあえず、明日また覗くのが楽しみです(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウスティウル農園のアプデキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる