とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参加!派閥戦テスト(゚Д゚;)ガクガクブルブル

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_156

なんとなく参加してみましたよ(⊃∀`* )

右も左も分らないまま習うより慣れろという事で

みんなの真似をしながらの手探り状態でしたが

・・・面白かったです。

なんかこうもっと殺伐としてるのかと思ってたけど

なかなかスポーティなノリで楽しめました。

でも疲れたw

結果は負けでしたけどね(⊃∀;* )

物理はペシり上等!だったので魔法がいいのかなぁ

むしろ戦争に参加せず後方支援が身の丈にあってるかも;;

あ・・・そうそう、いろいろ不名誉な勲章も貰えました( *´艸`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初参加!派閥戦テスト(゚Д゚;)ガクガクブルブル とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる