とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS うへへへ(@∀@* )→・゜・(PД`q。)・゜・

<<   作成日時 : 2011/11/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_157
ファイ子さんマスターになりました!

長かったー・゜・(PД`q。)・゜・

スタンスも全部覚えましたよ(べあなっくる含む)

ペルタストががが・・・・

意外や意外かっこいい構えだったので記念に(⊃∀`* )


で!

ずっと前から欲しかったけど作る余裕などとても無かった

ファントムガード(´゚艸゚)

奮発して作りました。ファイ子さんのために(⊃∀`* )


ほぼ龍の心臓代だけで作れたので大した出費にはならなかった

のですが・・・・

Espada_159

・・・・・


・・・・

・・ ・・ ・・ ・・ ・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


こうなる前に等級1は付いたんですけどねぇ><

手持ち30枚マケで70枚マイクで100枚ほど、

合計200枚の結果として残念すぎる・・・;;


追加でチップ買おうかと思いましたが=破産確定なので

今日はこれで諦めました^^;

また鉱山通いして細々とエンチャ人生を送ることにします;;


Espada_160

あ!

・・・・きっと、こんなところで運を垂れ流したからだと思うんだ・_・



グラングマさん育成予定取り消し。

そもそもプロボが出来る大剣使い欲しいと思ったら・・・

あらやだファイ子さんで良いじゃないw

ってことで中止^^;


ミさん(に改名予定)かアスカでも育てるかな・・・・

レイヴンはなんとなくモチベが上がらない^^;

うん・・・理由は分ってるんだw

せっかくなのでクロイスメント使ってみたいんだけどね。


あとはBSイッジとかマス子さんあたりも育てたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うへへへ(@∀@* )→・゜・(PД`q。)・゜・ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる