とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか出た(´゚艸゚)∴ブッ

<<   作成日時 : 2011/11/20 17:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_163

日課三昧です。

といいますかむしろ他に出来ることが無いわけでして( *´艸`)


鉱山アララ→将軍3周

ヘルブレ

ラバリ

ジャケン防壁攻防

狂詩曲

魔性バハマル2・骨1


さすがにこれだけやると疲れます@@;

今日はチップも当たりも引くことも無しでした・゜・(PД`q。)・゜・


でも!

骨で渋いの出たった〜((´∀`*))

レイブンあたりにぶら下げておけばええですかね。

んーこれ強化したい・・・強化したい・・・エンチャもしたい・・・


街でモノクル付きのラルフ見たけど、なかなかかっこええな。

モール販売になったしそのうち買うます。


今週は100チップ売りだけでVis稼ぎしましたけど、約100mの

売り上げ。


・・・・それが面白いかは別として2ヶ月やれば1G稼げますねw


あ、農園はカピバラちゃんカンストしたので

コカトリス飼い始めました。

いらないのに卵いっぱい産んでくれるよー・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか出た(´゚艸゚)∴ブッ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる