とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 団長さんコンバンワ(・∀・)/

<<   作成日時 : 2011/11/30 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルゴーニュ宮殿にソロで入れるようになったので

練習しにいってきました。

実は今回2回目です・・・

前回ミフユで調子に乗って中ボス直したら、

エミリーに凍らされの兵隊に突付かれまくりで

大失敗・゜・(PД`q。)・゜・


今回はファイ子さんで行ってみました。

火力的にすごく心配です・・・


最初のプロストは倒すと兵隊が通路に沸くので

入口まで誘導して倒しました。

エミリーはまず通路の兵隊を掃除してからの安全策。

セリーヌも同様。


マリオに苦戦・・・というかこいつキライ><

爆弾ぽーんショルダータックル爆弾ポーンのコンボが

延々と・゜・(PД`q。)・゜・

不本意ながらしばらくマリオと遊ぶことに・・・w


一番心配だった○こは踏まずに済みました(⊃∀`* )

Espada_173


マリオと遊び終わったらあとは団長部屋を目指すだけ

なのですが・・・

・・・

・・

遠い!><

そしてここで思わずプリンポット飲んでしまいましたw

時間の不安があったのですが、

次回からは全然必要なさそう。ミスアンでおkかな。

Espada_174


久しぶりの団長とのご対面(・∀・)/

Espada_175


四天王ラッシュに飲まれさえしなければ、うちのファイ子さん

程度でも平気。

恥ずかしながらトゥルナダクルスが強いスタンスだとやっと

実感できました^^;

結局団長とヘレナはエクィで戦いましたけど^^;

Espada_176

今回慎重に慎重に進めて行ったら40分くらい掛かってしまいましたw

追加ルーレットも3000Fesoと安いし出来れば日課にしたいな・・・


<おまけ>

ごめんレイヴンさん普通に強いわw

微妙といった私は死刑 ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

Espada_177

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
団長さんコンバンワ(・∀・)/ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる