とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)=’)ノ年内になんとかお迎え完了v

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_203

ベロニフさんとヴァレリア編入完了しましたー><

年始めはクルーズ&イオン編入からスタートです・・

出来るかな・・@@;



今年一年グラナド内でお世話になった方へ

本当にありがとうございました。m_ _m


ご迷惑をおかけした方へ

申し訳ありませんでしたm_ _m


来年はもっとグラナドを楽しみたいと思います。


カピさん、○り○んさんいつも楽しく遊んでくれて

ありがとうございます〜。

また来年も毎日バカ騒ぎ(?)しましょうね!w


ではでは酔いお年を〜



<おまけっけ>

Espada_204

カピさんと一緒にラバリーフさんと相撲をしに行ったら

出ました!属性武器! しかも大剣@@

また行こうね〜b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)=’)ノ年内になんとかお迎え完了v とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる