とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ででーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)党員さんげっつv

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_182

げっつであります!

げっつであります!

大事なことなのでもう一回い・・━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?


か・・・カイピロスカさんで良いのか・・な?@@;

呼び方聞いてないダメ党首です はいこんばんわ(⊃∀`* )



カクテルっぽいなぁ・・・ぐぐりました(⊃∀`* )

めっちゃ美味そう・・・@@ジュル





いうわけで!

今後ともよろしくお願いします〜m_ _m

CaipiroskaさんWisくれてありがとうね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルの低い家門を党に入れてくれてありがとうございます。そして記事書いてくれてありがとうノノ)

読み方はカイピロスカであってますよ〜
そして大好きなカクテルの名前です(照)
ばればれだなんて流石です。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Caipiroska
2011/12/07 08:25
Caipiroska 様
いらっしゃい!@@
いえいえー こちらこそネタを提供してくれて
大感謝です!

さすがだなんていえいえ@@;
じっちゃんが解からないことはぐぐれって
昔言ってたので(⊃∀`* )

こちらこそよろです^^
もりたん
2011/12/07 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ででーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)党員さんげっつv とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる