とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシキング討伐!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

<<   作成日時 : 2012/01/20 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_215

やった!やったよママーン!

にっくきムシキングのソロ討伐完了しました!

その瞬間私の頭の中に「プロジェクトX」の

即席編集版が流れました・゚・(ノ∀`;)・゚・


♪かぜのなかのすーばるー♪・・・・略


まーなんていうことはなかった・・・


ごり押し出来ないなら、慌てずに後ろへ引け


っていうだけのことでした(⊃∀`* )

ここまで出来るまで、装備オプションの見直しやら

ルミンの入れ替えなど、いろいろ試行錯誤しながら

挑戦し続けましたが、その過程が楽しかったです。


あとミリ削れない、削るにはどうしたら良いのか?

アドヴァイスを貰ったり、それを実践したり頭の肥しに

しつつ出来るまで諦めずに挑戦する、そういうのが

私は好きだし楽しいと思いますv


Espada_216

あとは行けるところまで行ってみようということでしたが

アルガスで大口径弾丸を使い果たし、まさかの弾切れ;;

以降アウトレイジでマス子さん頑張ります・・・

カオススケルトンはほんと時間ギリギリの討伐だった^^;


Espada_217

余裕のお出ましのデカラビア様・・・

無駄にかっこよすぎる・・・

Espada_218

大して削ることも出来ず終了・゚・(ノ∀`;)・゚・

4分の1くらいしか削れ無かったよ。。トホホ

チアリーダーズ登場する前に終わったというのもあるけど

決壊することなく耐えられたというのはちょっとだけ

自信付きました。

ただMCC的に不向きなのを痛感したかな。

ファイ子以外でタゲ取れて焦げないキャストで今度また

挑戦したいと思います。

なにはともあれ一歩前進v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。

バジソロクリアおめですー^^
ごり押しするなら「ビーム来る!」って思ったらインバナでw
そっからスキルごり押しで結構倒せたりもしますよん♪

あと、デカラビアさんは中央のステージよりも橋側まで引いてから討伐するとチアリーダーしか出ないので楽ですよー

がんばってください^^
バドリアヌス
2012/01/21 10:22
バドリアヌス 様

お久しぶりです〜
その来るなってタイミングはなんとなく
分るんですが・・・
分った時には・゚・(ノ∀`;)・゚・
ムズカシイネー
みんなニュータイプなのかな@@;

次デカラビアさんを倒せるように
また頑張ります^^
もりたん
2012/01/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムシキング討伐!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる