とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上は別世界だった((゚Д゚;))

<<   作成日時 : 2012/01/29 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のコロニータイムから日付が変わるまで、レ○アさんと

天上のセデクレムで集中強化合宿しましたw


結果・・・


ファイ子さんとエミリアさんマスターカンスト

Espada_220


アレハンドロさんとヴァレリア姫マスター到達

※カリュケは古代で育てました。

Espada_221


アニアさんエキスパ到達

Espada_222


天上ぱねぇっす(⊃∀`* )

まぁ私は火力ないので経験値を吸うことを担当しましたが(ぉ

3人くらいでSQ狩り出来ると効率良さげなのかな。


調子に乗ってたらいつの間にかマスケがMs7になってたので

途中狩りからはずしましたけど・・・フリント覚えるまでにカンスト

しそうな悪寒がします・・・

フリント使う予定は無いんだけど、グレイスとマスケにフリントを

覚えさせないといかん;;激しく無駄な出費だ・・・



<おまけっけ>

針箱値崩れしてるので売りはやめて自分で使ってみたら・・・

コカコスげっとんv かわえー(⊃∀`* )

Espada_223


ジャックの帽子もげっとんv

コスのほうはマケで安買いして帽子どうしようっと思っていたら

思いがけず手に入りましたb

Espada_224


あとは石油王と大砲おじさんの帽子もげっとしないとだな@@

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天上は別世界だった((゚Д゚;)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる