とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)b党員さんげっと〜〜〜ん!

<<   作成日時 : 2012/01/06 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_206

レ○アさん入りました〜

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

新年早々幸先良いスタートですb


でもどうしましょう・・・小党に不釣合いなくらいに

大変お強いんですけど・・・@@;


でレ○アさんの音頭で歓迎としてカスティア鉱山に

付いていくことになりました。

・・・あれ?・・付いていく?@@;


Espada_205
;

そしてあっさり通過。(≧∀≦*)

「強い」ということがどういうことなのか良くわかった

気がしますv


Espada_207

せっかくなので遺跡にも足を伸ばすことに。

レ○アさんに付いて行きます。

途中カピさん一旦抜けしたのでペアで最後まで

行きました。

テンペスト半分ちょっと減らしたところで終了。

もちろん削ったのはレオアさんですw


Espada_208

そしてみんなでおきまりの宮殿へ〜。

そしてカピさん入場落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・残念

はじめての雑魚無視ボス直体験にただただ驚き@@;

「強い」ということがどういうことか良く解かりましたv


とにかく、今後ともよろしくお願いします〜m_ _m


こんな党だけど楽しんでもらえれば良いんだけどなー^^


いや一緒に楽しみましょうね!b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)b党員さんげっと〜〜〜ん! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる