とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成について

<<   作成日時 : 2012/01/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キャストの育成を少し真面目にやろうかな。



まず中途半半端に育成放棄してる面々で
特に使うが予定が無くなったキャラたち

・グレイスさん  Ex6
フリント未修得のまま育成ストップ中
時々Vt↓レベリングの保護者として出勤程度。

・カルヤライネンさん Ex5
感電ヒロインだったけどデバフ入り難くなって
そのままフェードアウト。
固有スキルはちょっとだけ魅力的なのだけど。

・ブルーニさん Ex2
完全にマスケの風下に・・・;;
スタイリッシュ正座は覚えさせたいけど・・・

・BSイッジさん Ex1
メガネ好きには必需品だけど、
ファイ子とマス子にその座を奪われてから
出番なし。
近接職としてもファイ子、ミフユとだだ被り。
固有スキルは魅力的。

・ロルクさん   Ex1
なんとなくExにはしてみました。
なんとなくなのでその後が続きません。。。

・賢いエミリアさん Ex1
あほエミより良いのは分かってますが
ETとダークネスをもう一度と考えると
苦行としか思えず・・・

・エミリアさん!? Ex1
良い杖があれば使いたいけれど・・・・

・ウザ子さん Ex1
良い杖があれば・・
テレキネシスは使ってみたいけど・・・

・イッジさん    Vt8
メガネ好きには・・・以下略
BSも育成止まってる状態なのでお察し。

・かとり〜ぬさん Vt8
生編入のため頑張ってレベル上げましたが
御役御免でフェードアウト。
上位スタンス来そうなので育てたいかな。

・アニアさん   Vt2
トンファーは使ってみたい。
だけどその余裕が無い。

・クレアさん   Vt2
良い大砲が手に入れば育てる気はあるが・・・

・アレハンドロさん Vt1
最近槍が楽しいので。
でもこの人用にと思っていたELハープーンを
燃やしてしまったので・・・



次に育成すらしていない面々
・アスカさん   Lv1
なぜ育てていないのか意味不明だと思いますがw
ミフユのほうが好きなので。。。^^;

・ベロニフさん  Lv60
エレメンティスとET両方を、と考えると及び腰に;;

・ヴァレリア姫 Vt1
イノセンティオ;;
※年末年始ガチャでのご奉仕放出のお陰でげっとん。
現在ベロニフは保留でヴァレリアを育ててます。

・クルーズさん Lv60
フュリアス買えるところまでは一応クエ終わらせてます。



他にもまだたくさんいますが、この辺りからチョイスして
育成をしようかと思います。


ファイ子さんMsカンストと、レイヴンMsは継続中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「育成について」について
「育成について」について 育成について再度振り返ってみようと、マイブログの1月7日の記事に自己トラックバック。 ...続きを見る
とあるグラナド開拓日誌
2012/06/24 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育成について とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる