とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)b遺跡越えさせてもらいました

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_210

カスティア鉱山のクエのほうはカピさんも順調に消化して

次で開通出来そう。

遅い時間ではなかったので、ペアで遺跡にも行ってまいりました。


現状私の装備レベルだとハデオン(今日名前覚えたw)
からすっぽんぽん同然になるので、大人しい幼稚園児が
せんせーに引率してもらい遺跡探険の気分で^^;







テンペストどうするのかなーっと思ったら、


レ○アさん「てきとうに」


の一言で


もり「じゃあてきとうでいっか(⊃∀`* )」


ってことでこれまた憑いていくことに。


ところが雑魚沸いた瞬間一目散に逃げるもり。

※自分の身がかわいい人の典型的行動ですね@@;


もりが4、5匹の槍兵雑魚mobとプロヴォごっこしてる間に

レ○アさんテンペスト討伐@@


かっこよすぎる・・・



そして必死すぎて大事なSSすら撮ってないもり・・・


ダメすぎる・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)b遺跡越えさせてもらいました とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる