とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)「限定販売再販無し!!」を信じた結果がこのザマです

<<   作成日時 : 2012/01/17 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_212
負けました・・買ってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

うーんNPCカード4500」円は高いと思うよ。

メガネも必須なので実質5000円。

特典無しのカード+メガネ 2000円セット

ラルフと同じ売り方すればいいじゃん〜

って思う・・・・んだけどなぁ。



Espada_213

そういうわけでさっそく育成はじめました。

アスカの時には無かったwkwk感があります。

なんだろな・・やっぱりメガネは最強なんだな@@




もりたん農園3匹目のお肉本日出荷b

Espada_214

今回のカピバラお肉は上質だったようですv

輝く水晶ボックス10個貰えました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)「限定販売再販無し!!」を信じた結果がこのザマです とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる