とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)こんなボクでも鉱山ソロ成功出来ましたv

<<   作成日時 : 2012/02/02 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_225

この直前に一回失敗してるんですけどねwバシさんでw

悔しいのでキャストを変えて再挑戦しました。


アドリアナ編入クエの消化なのでくもくもエリアまでのつもりが

ここで私の悪い癖発動!!

・・・・いけるところまでいくべ〜♪アハハ (≧∀≦*)


ますたーあれはんどろさんつおいれすぅ〜^p^(比較:ファイ子

カオススケルトンも時間を気にすることなく突破。


まさかのデカラビアさんとまた再会です((゚Д゚;))

Espada_226

SSだともうほとんどし終わりの状態で余裕そうに見えるのですが

ここに至るまでには結構な修羅場を経験しておりますw

まぁ蘇生さえ焦げなければいくらでも立て直せる程度ではありますけどね。


Espada_227

そういうわけで、行けました!

今回は弾切れの心配もなく無事、そしてついに鉱山をソロで

突破することが出来ました。

さぁ・・・次は遺跡ソロが待っている・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


<おまけっけ>

昨日開けた水晶ボックス

Espada_228
ある意味ウレシイ( *´艸`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっと〜(’▽’)
ついにやりましたな〜
そしてアレハンがマスターだと…
さすがモリハンドロさんb
妄想族ジリ
2012/02/02 12:37
妄想族ジリ 様
ありっとー(⊃∀`* )
実はこのために育てた秘蔵っ子の
ますたーあれはんb
しっかり期待に応えてくれましたよ!

惚れた!・・・いや惚れない!
もりたん
2012/02/02 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)こんなボクでも鉱山ソロ成功出来ましたv とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる