とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_229

今日レ○アさんに手伝ってもらって念願の提督さんを

げっとんb

せっかくなので並べてみました(⊃∀`* )

あ・・・あれなんか違うのがいる・・・ぞ・・・


<提督メガネ>

Espada_230

<迅雷メガネ>

Espada_231

んー やっぱり2個買っておくべきだった・・・orz


それと帽子をはよ・・・


<おまけっけ>

Espada_233

ナジブがスナイパーに向けて本気を出すコスをげっとん

勝手に石油王と呼んでいます。


Espada_232

党チャでオーマスのコスの話をしてたら欲しくなって

マケ覗いたらあったから思わず購入。

40m・・・・はい無駄使いしました・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう一種類あるんだよね、白いの。欲しいなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
提督編入おめでとうございます!

すいません、ワタシのブログのSS、内容ダダ被ってる……w
編入したら一度はやりたくなりますよねw!

メガネ検証の後ろ、さりげなくいるw、コカちゃんコスのマス子がかわいい!
1着買っとこうかな〜。

そして、ぶっさんコスとオーシュマス子ちゃんコス!
いいねいいね!
スナイパーは、某変態紳士さまも取得する!と仰ってたので、Wコススナイパー拝見できるの楽しみにしてます!
ヴーすけ
URL
2012/02/03 08:35
ヴーすけ 様
ありがとうございます!

ほんとだーw
うんうん せっかくなのでやりますよねb

コカコスマスケは羽をバタバタさせるのが
とてもかわいいですよbおすすめw

ぶっさんw やっぱりぶっさんなのですねw
・・・よし、スナイパー来たら
「みんなで無意味に芋る会」を
結成しましょうね!b
もりたん
2012/02/03 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる