とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)せんしゅうのかつどー・・・トカトカ

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_234
先週はカルヤライネンさんをマスターにしたり・・・


Espada_235
レ○ア党員さんとゲーコス狩りをしたり・・・


Espada_237
ジュンさんのクエをしに地下実験室に行ったら

なんかおっきいのに追いかけられたり・・・


Espada_238
なんか怖いのにクビを狩られたり・・・・


Espada_239
ビンセントの編入して教本クエをしに

ロストルドスに行ったら・・・

昔はっきゅんが登場させないと言ってた筈の

デミヒューマン臭漂う人を見付けてしまったり・・・


Espada_241
イオン編入クエで、地獄門のこいつでも

カウントされる?と思って行ってみたけども、

やっぱりカウントされなかったり・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなグラナド的1週間でした(まる)


あとはアスカとヘレナを育て始めた・・・トカトカ




Espada_240
そんなわけでフェルッチオウォールでちびちび狩ってます。

まー・・放置してればいつか終わるので気長にw


あ、そうそう提督にもメガネを買い与えましたv

もうこの際全員メガネにしたい・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)せんしゅうのかつどー・・・トカトカ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる