とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大陸での生き甲斐を発見した・・・・かも?

<<   作成日時 : 2012/02/27 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_245

派閥戦参加してみました。


今回が2度目ですが王党側では初めての参戦です(ドキドキ


結果、


「剣にもなれず盾にもなれず、ただそのしなやかな屍を野に晒すのみ・・・」


であります(⊃∀`* )


この派閥戦、賛否はあるようですが私は結構好きかなぁ。

結局時間みっちり遊んでしまい、そのくせ役にはまったく立ちませんでしたが勝利の美酒を分けていただきました(⊃∀`* )


Noblesse-Obligeはノンケを貫いていたわけですが、今回の王党側参戦で両陣営の現在の雰囲気はなんとなく感じ取れたので方針がほぼ固まりました。


日課と育成のみのグラナド人生は卒業して、週末燃えるグラナド人生こんにちわ。


1、党派所属

2、1キャストに絞って装備の向上


すごくシンプルな目標が出来ました(⊃∀`* )


最後に倦怠期さん到来を心配してくれてメールをくれた○○さんありがとうm_ _m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます^^
もりたん
2012/03/04 20:13
気持玉ありがとうございます
(*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/03/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新大陸での生き甲斐を発見した・・・・かも? とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる