とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あいおぶべいらんと〜(人間特化(・・・のみ))

<<   作成日時 : 2012/03/03 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Espada_246

今朝、起き掛けにマケを覗いたら「アイオブベイラント」のレシピが出てたので

思わず購入してしまって、思わず製造してしまいました(⊃∀`* )


マケに出して売れ残りのベテチでエンチャしてみたら人間特化が付いたので試し斬りに宮殿に行ってみました。

初アスカですが・・不安・・・マリオ・・・・爆弾・・コワイ・・・


Espada_247


あれ?あれれ?w・・・・思ったほど強く無かったですwwwwww

やっぱり特化だけだと微妙なんです・・・ね・・・orz

でもミスアン倉庫から出すの忘れてて、ミトリ・スティミュ直飲みでしたけど何事も無く行けたのでそこそこなのかな?@@;

たしかに各ボス直行は楽だけどなぁ・・・んー・・・こんなもんなのかなぁ・・・

はたしてこんなんで派閥戦で使い物になるのだろうか@@;?

アニアでぴょんぴょん跳ね回ってるのが最近楽しいのでちょっとどっちで遊ぶか迷う><


そんなこんなで、先日ELルブ(ファイ)も思い切って購入(やっとエリボン卒業><)してしまい、アイオブベイラントの強化、ソケ空けにVisを注いだため金欠。


また日々是日課の毎日が始まるよ(⊃∀;* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊んでみた
32等級でありながら製造にメガクォーツを要求し、なおかつエキスパート専用で 強化にもバレロン+Ex消失防止剤を要求するという誰得なモノ好き装備。。。 それがアイオブベイラントさんだった・・・。先週のアプデで、この人もレベル100用装備になり強化も水晶+一般防止剤で可能に!なってたのを、、、さっき、、、気がついたのでおもむろに強化してしみました!なんとなくマケで11枚ほど購入させて貰って挑戦。 +5⇒+6 一発成功+6⇒+7 3回 んー 残り4枚あるなー・・・ +8一回出来るなー... ...続きを見る
とあるグラナド開拓日誌
2014/03/13 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいおぶべいらんと〜(人間特化(・・・のみ)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる