とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やさぐれ坊主クエ メモ

<<   作成日時 : 2012/03/24 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_268

バラック待機を命じていたら、こんな目をする子になってしまいました(((゚Д゚;)))


え、えーと^^;

アビス教本クエのですねメモです ハイ^^;

今回のナターシャは良い子なので交換品に悪魔の囁きを入れてくれました。感謝^^


ボーンピース ( 117 / 5 )
ボーンスティック ( 122 / 100 )
スケルトンヴァイカウントの指輪 ( 1 / 1 )
悪魔の囁き ( 14 / 20 )
マナストーン ( 412 / 10 )
エンジェルハート ( 0 / 1 )
ラフレシアシード ( 1 / 1 )
セイレーンスケール ( 3 / 1 )


現在足りないのは悪魔の囁きが6個とエンジェルハート1個のみ!

これで近々アビス教本クエも終わらせそうです><


強化スタンス教本交換ですか?

ハイお陰さまで実装初日に儲けさせていただきました・_・アリガトウゴザイマス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
ダイヤ鯖で活動しておりますレイと申します。
コメントは初めてになります。

ビンセントは今までGEにない顔ですよね。
ホントに「じと〜」って感じの暗〜い子っぽいですよねw やる気ないのか、私は今現在NPCの彼に会った事がありませんw

ちなみに、もりたんさんのお友達のヴーすけさんとはお友達をやらせて頂いております。
決して怪しい者ではありませんので、ご安心下さいませ^^
レイ
2012/03/29 21:39
レイ 様
こちらでははじめまして!
ヴーすけちゃんのブログでお見かけしておりますw(*´-`*)ゞ

ビンビンはね〜なんで家門の仲間になろうと思ったの?か不思議なくらい、社交性皆無そうなキャラですねーw
バラックでも「俺に近づくなっ!><」って言ってそうで少々心配ですw

エリーザの育成終わったらベロニフかビンビンを育てる予定なのですが、
どっちにしよう・・・
もりたん
2012/03/30 19:14
気持玉ありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/03/30 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やさぐれ坊主クエ メモ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる