とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS セレ鯖in座談会2012/03/03

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_248

お友達のヴーさんのお隣でコカトリ’sを結成して拝聴しましたw


特にこれといって取り上げられることは今回無い印象でしたけどリミットに関しては運営さん案の定ふるぼっこでした。

私個人としては、リミット云々よりも、件の臨時メンテ以降の対応からその後の運営さんサイドの発言を注視(プロNの酔っ払い発言含むw )していた印象として、あわよくば上手く誤魔化して煙に巻こう(逃げよう)という姿勢が気になっていたので、その部分の突っ込みだけはさせてもらいました。すみません・・・


レアアイテムのレア度を取っ払ってしまったらただのアイテムと化してしまいますし、ある程度の制限を設けるのは当然のこととは受け止めております。リミットがリセットされるタイミングは変更して欲しいかな・・・。現状だと報酬ルーレットでは絶対手に入れられない人もいる・・・

あと、全体的なアイテムドロップ率などを含めて若干、現状とマッチしていない部分の修正(クエストや製造で必要になるレアアイテムの選別や個数、ドロップ率など)や運営さん側でフォロー可能な範囲でのサポート(ドロップ率上昇バフの提供や常設イベントでの交換配布などなど)は欲しいかなと思いますです、はい^^;


Espada_249


ヴーさんとササチャット中に突然、Σびくっ!って立ち上がる様がかわいかったのでss撮りましたw

F7変換が犯人ですw


Espada_250

座談会終了後、ヒツジと戯れるコカトリ’s

いっぱいもふもふしておきました・・・・良いお肉になってもらうために・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!

きゃーーー!同時起立のSSがある!!!
かわゆすww

もりたんさん、座談会ではお世話になりました^^
楽しい時間が過ごせましたデスヨ!!

またぜひぜひ!
コカちゃん'sで遊びましょう!

提督撮影会いつにしましょねw?
ヴーすけ
URL
2012/03/07 02:29
ヴーすけ 様
こちらこそお世話になりました!m_ _m
ヴーさんの魚子が罪なくらいカワイくて
幸せ(?)を満喫しましたハイ(⊃∀`* )

提督撮影会!
いつでも準備万端でアリマス!
白いほうはまだ育ててないので行ける場所が
限られますが・・・とりあえずどこでもイキマス!
もりたん
2012/03/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレ鯖in座談会2012/03/03 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる