とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS アスカさんカンストしました

<<   作成日時 : 2012/03/11 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Espada_254

アスカさんカンスト〜 (≧∀≦*)

今週はアスカの操作・・というかスキルの癖に慣れるため、WCPvPにも参加。

宮殿もアスカさんで消化してました。

ちょっとだけマシに操作できるようになってきた・・・・かなぁ^o^;

さて私のGEの唯一の楽しみ()派閥戦で挽肉になってくるヨ!



Espada_255


日課のバウハンはいつの間にかこんな編成になってたw

時代を逆行するかのような近接編成。

アニア・アデリーナ・エミです。

アニアの自己バフと致命傷、アニア+エミのコンビバフ(攻/防等級1up)、アデ削りが結構楽です。

エミ・ヘレナにしないのは、ヘレナの育成をサボってるからです、ハイ。

近接脳筋大好きだからですw


先日、日課が終わって抜け殻のようにリボの街で佇んでいたら、「ブログ見てます、頑張って下さい」と声をかけて貰えてとても嬉しかったです。ブログやってて良かったなと思う瞬間かもしれませんw

思うことや、小党党首として発信しなければいけないことがあるとは思うのですが、なかなか考えがまとめられずにただただ駄文を垂れ流すだけの誰得?ブログでもあるにも関わらず見ていただき大変恐縮ですm_ _m


<おまけっけ>

Espada_256

亀が出た!・・・・・・・・・うさぎの肝持ってないです(。´・ω・`。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/03/14 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスカさんカンストしました とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる