とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐らずやってれば何かしら出るもんだ(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/03/15 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_257

昨日の秘密の塔最上階のルレ。

昔だったら大喜びしたけど、いまマケに溢れてるから目新しさ無いかな^^;

でももう一個欲しかったから小喜びしておきました。

・・・あ、ベヒモ服じゃないです・_・;


Espada_258

今日の魔性オクルタのルレ。

久々に当たったー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! っと思えた内容に満足(*´-`*)ゞ

クラフトフィジカル欲しいなぁ、でも作るの面倒だなぁと思ってたのですがやっと出てくれた。

わりと大喜びw


あ、ヴーさんの記事と些か被ってる気がしますが決して真似をしたわけではありませんヽ(゚Д゚;三:゚Д゚)ノオロオロ





ちょっとだけPvPのお話。。。あ、個人戦のほうです。

Espada_259

昨日まではこの構成。

フリント私には操ること出来ません><

陸上キャストにシュートダウン><

ペネトは空砲><

アキュラシーは発動前に止められる><

そもそも動く的を捉えられない><


というわけで・・・・

Espada_260

今日から魚子た〜ん!( *´艸`)

火力としてというよりもアスカにフレアを掛けるためだけに入れてみました。

どうも苦手だったイオン・ビンセントの構成の人にも、もうどうして良いか分からないアドリアナにも勝てたし暫くはこれでやってみようと思う。グランディスとは対戦出来なかったので明日以降の楽しみということで・・・

とりあえず帝国騎士に返り咲くのが目下の目標です。


座談会でもPvP全般のバランス調整の話が出ていましたが、WCPvPは比較的調整に苦心している結果が出てるんじゃないかなぁと個人的には思います。

かなり適当な装備でもそれなりにはダメージが入るし、派閥戦の絶望感に比べたら大分マシと思いますw


それよりも問題なのはPvPコンテンツであるのにPvPがほとんど出来ないこと。

PvPポイント及び経験値目的で参加されている(と、思われる)家門さんとのマッチングが大半を占め、日(私の場合5試合〜10試合する)に2試合くらいちゃんと試合が出来れば良い方というのはどうなんだろう??

敗者にはポイントが入らないようにすれば、負け専や回転刃自殺専の家門さんは参加しなくなるでしょうけど、参加人数は激減してほとんどマッチングがなされない超絶過疎という現実が待っていそう;;

帝国以下はほとんどマッチング出来無さそうだし、当たっても同じ相手とばかりとかになりそう;;


いっそ帝国とか親衛だとかのクラス分けは無くしてランキング形式のみにして、自ランキングに近い人と優先的にマッチング出来るようにすれば良いんじゃないかなぁ。。。。。とか思いました。


なんとかならないのかなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、グラナド日記をやっている夜桜♪と申します。
もしよろしければ相互リンクをさしていただきたいのですが、いかがでしょうか?
http://ameblo.jp/ge43/
こちらがブログになっております。
ご検討お待ちしております。
夜桜♪
URL
2012/03/16 07:00
夜桜♪様
ご訪問ありがとうございます!
他鯖の方との交流は初めてなのですがブログを通じていろいろな方と知り合えるのも良いものですね^^

相互リンクよろしくお願いします!
こちらからもリンクさせて頂きました〜v
もりたん
2012/03/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腐らずやってれば何かしら出るもんだ(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる