とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS エンチャなんかキライです

<<   作成日時 : 2012/03/19 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_262

ふざけろし!・゜・(PД`q。)・゜・


1週間の日課分チップも結構貯まったしぃ〜♪

久しぶりにエンチャでもしちゃう〜?♪しちゃう〜?♪

っとご機嫌なもりたそがエンチャばばぁの元へ行ったその数分後・・・

あれれ?お財布も貯金もすっからかんれすぅ(⊃∀;* )アレレ?


手持ちのVtチップ130枚→白!

追加100M(手持ちVis)分チップ入りまーす→白!

つ。。。追加300M(EJ貯金)分チップ入りま〜す→白!・゜・(PД`q。)・゜・


ハイ・・・・・破産乙であります><

このままではあまりにも悔しすぎるので、バウハンと宮殿、鉱山だけ回ったチップ25枚でなんとか現状復帰的なOPに戻せました><・・・意味ナスorz

くりちかるついたぶんだけちょっとだけつおくなりまちた まる(⊃∀;* )



Espada_261

先日お友達のヴーさんと鉱山ペアで遊びに行ってまいりました。

ずっと前から基本職縛りの鉱山行こうっとお誘いを頂いていたのですがなかなかタイミングが合わずすみません;;

今回へたれの私がスカを育て切れていないためエミ(アホ)が混じっています^^;

デカラビ先生が手前までなかなか歩いて来てくれなくなった?っぽいのでもうそのまま叩かせてもらいました><

この後廃墟にて気が付いたらヴーさんと真面目な話やら夢のある話(?w)やらをしていたら3時間もチャットをしていたことに気付いて大笑いw

本当に楽しい時間をありがとうございました!


<おまけっけ>

Espada_263

私の最近のグラナドBGM。

まーあれだ・・・氷魔塔のBGMばかりでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンチャなんかキライです とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる