とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |=’)みそ〜んとかみそ〜んです

<<   作成日時 : 2012/03/22 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_266

先日お友達のヴーさんに


「おいもりたそちょっとその変顔かせや」(嘘ですwもっと優しく誘ってくれました^^;)


ってガク(((゚Д゚;)))ブルで向かった先は・・・


そうカスティア遺跡。。。。

ボクの天敵てんぺすとたんがおるところです(⊃∀`* )


れ○あさんが元気なころ(w)に良く連れて行ってもらってましたが、

「おいファイ子その盾はダンボール製なのかぃ?」

と言いたくなるくらいそれはそれは良く昇天させて貰った因縁の場所です;;


そのころと比べて若干防具やアクセが向上したからか、はたまたヴーさんの接待料理が美味しかったからなのか定かではありませんが割と楽になってた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ほんと軽くトラウマだったわけで盾の出来ない盾ほど無様なものは無いわけでどうしたものかこのファイ子・・廃棄処分か?って思ってたくらいだったわけで(⊃∀`* )

ELルブ(ほぼ完成品)は高い買物じゃなかったんだなーとほっっと安心した次第でアリマス。


ありがとうヴーたん!楽しかったです!また行きましょうねb



Espada_267

雷みっそんいってまいりました!・・・・ぼっちでw

初見・・・あかんwwwwwwうち迷子やでー・゜・(PД`q。)・゜・

沈黙の聖域まで行かなければなんども入れるみたいなので、ここは落ち着いて再チャレンジ!

いけたで!いたでしゅばぁぁぁぁぁさんチーーーーーーーーース!


火力がありまてんでした(⊃∀`* )

超回復するの忘れてました(⊃∀;* )


来週は火大剣ミフユアスカ&火腕輪を忘れずに持って再挑戦したいと思います!

え?グランディス?ルディン?ですか?・・・・・・・・あ、はい・_・jイマテン



Espada_265

最近やる気になり出したトル地下(ソロぼっち編)。

あとちょっとでというところ前回時間が足りなかったのですが、マス子の拳銃が少しだけ強くなったのと無生物特化腕輪(氷だけどw)が出来たので行ってます。

いつもは下ルート(グレイグの方ですね)を先にやってるんですが、アマクラ喰らってアワアワして終わることが多々あったため今回は上ルート(ワイトの方)を先に行ってグレイグ失敗しても最低ベテチ5枚は回収するぞ作戦でw


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! クリア出来たー(⊃∀`* )

グレイグはPFを落ち着いて回せればなんて事は無い模様v

・・・そう落ち着いてやれば・・・・orz


遺跡のあとにヴーたんともご一緒させてもらいましたが、これはペアで行ってドロップ折半するのが良いですねやっぱりb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|=’)みそ〜んとかみそ〜んです とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる