とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4月〜♪(( ´∀`))

<<   作成日時 : 2012/04/06 02:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

<育成>
ロミナさんとアニアさん、マスターカンスト。
普通のエリーザと普通の提督、マスター※提督は未覚醒^^;

・黒エミをマスターにする。
・アデリーナをマスターカンストさせる。
・アレハンドロもマスターカンストさせたい。
・好い加減ヘレナを育てよう><
・Wizも育てよう><

あと昨日、新ミッションに連れて行ってもらいました!
ルーレットでELルノ(FT)げ・ん・ぶ・つ が出る瞬間に立ち会えるとは感激です♪
・・・あ 私ではありませんけどねw
感動と初見で夢中だったというのもありssを取り逃してしまいました><
まじ興奮した!w
主催者さん参加された皆さん、誘ってくれたフレさんありがとうございました!

ごめんなさい今日はss無いです;;
明日頑張ります(*'-')


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ELルノワ現物!
誰かさんのブログにもそんな記事がアップされてましたねw 一緒にミッション参加されたということですね♪

マスター量産おめでとうございます!
いいないいなぁ〜。
最近まともに育成やってないので、自分もガンバりまっす^^
レイ
2012/04/06 12:36
抜けられてからも楽しく開拓なさってるようですなー
フレさんうらやましすねぇ ELルノファイとか出たことないわw
マスケならあるんだが、それ以降みたこともなすw
実装初日のミッションはやっぱおいしいのかねぇ

会うことも、ましてや組むことももうないかもだけど、お互いがんばって上位レイド制覇とか目指しましょうずー

ではでは あでゅーw
ざば
2012/04/07 18:51
レイ 様
なのですなのです!
いやーびっくりしましたよーw
完全に油断しておりましたw
いつか出るとイイナーと日々妄想することにしますw

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
何せ一人前(?)に出来ることといえば放置育成くらいしかないもので^^;w
とりあえず今度は家門60を目標にがんばります!・・・先が長ーよぉw
レイさんも頑張って〜^^b


ざば 様
いえいえ、ルノ出たのはフレさんではなくて、一緒にミッション参加された方のどなたかですー。マスケ良いじゃないですかー。むしろマスケor魚のほうが人気あると思うけど違うのかなぁ?


はいボクは元気です。ざばさんもお元気で^^





もりたん
2012/04/08 04:22
元気玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/04/08 04:23
元気玉×
気持玉○

失礼しましたー><
もりたん
2012/04/08 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月4月〜♪(( ´∀`)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる